〜極上学友会〜

学友会室の前に行くとちょうど元会長が出てて、「イベント会社の人が来てて、会議中してるから、後ろで聞いてて」と言うので見学させてもらった。けっこー裏話みたいなことも聞けたうえに、名刺までもらった。担当の人が帰ったとたんだらける始末。「どこに住んでる?」とか「趣味はなに?」を聞かれたんで軽くヲタバレさせたら、一人アニヲタの先輩がいた件について。時間も遅くなり、パスタをご馳走になった。給湯室もないのにどーするのかと思ってたら、タッパに乾麺をいれてお湯を注ぎ、電子レンジでチン。そこにポットで温めといたレトルトのミートソースかけて完成。銭金もびっくりの料理w
なんか皆さんはカラオケでオールするようなこと言ってたので一足先に帰らしてもらった。西千葉につくと次の千葉行きは20:27発で内房快速 君津行きは20:28発・・・はいはい間に合わないわろすわろす。目の前は通勤快速 成田行きが通過していきやがった。ようやく来た総武緩行線に乗って千葉に着くと同時に君津行きの快速が発車したorz…__| ̄|○
しかたなく外房線のホームに行くと、勝浦行きの各駅停車が停まってた。これに乗っても蘇我で接続する内房線は同じなので次の外房快速 上総一ノ宮行きに乗車。蘇我京葉線からの快速 君津行きに乗る。八幡宿で座れて終点までおやすみうな。30分も何もないホームで待てない人は500円払ってでも特急にのりやがれと言わんばかりのダイヤには閉口。