〜University〜

今日は午前中だけで終了。ラウンジで高町君たちと待ち合わせ、一緒に昼飯を食べに西千葉のマクドまで行く。てりやきを注文して席に着こうとしたら、もっちゃんが「お金ない」と言い出したので貸してやった。本来の計画なら西千葉12:53発に乗る予定だったのにマターリし過ぎて乗り遅れたorz…__| ̄|○次の電車まで一時間後なのでアニメイト千葉店に全員を拉致る。まぁ高町君はアニヲタだから問題ない。問題なのはもっちゃんがお金を所有していたということで、直ぐさま店先にあった「苺ましまろ水着編」のガチャガチャの中に300円を返してもらう。でっ結果は茉莉ちゃん(^_^;)

帰りはもっちゃんと本千葉まで歩いてBOOKOFFJR本千葉駅前店でマリみて探したんだけどここもダメぽ・・・