〜University〜

1限目のOS論はカーネルやらデバイスドライバとか出てきた。2限目の英語は根性で乗り切りやっとの思いでお昼。高町君たちと学食でたぬきそば食べてたら、先輩からメールで呼び出しきたけど後回し。
今日は3限目が一斉休講で学生総会があるので、学友会室に顔を出したら準備はもう終わっちゃってた。総会の教室に行く前に先輩の指定された場所に出向いとく。ただのパシリだったらしい。4限目は入門経営学カルテルとか懐かしいな。5限目はドイツ語やってたら意識がなくなり高町君に「終わったよ」と起こされた。でも時間は20分も早い。なんでみキリがいいからおし舞波にしたらしい。おかげで特急に間に合い早く帰宅できた。この20分の差が一時間も影響するとは想像がつくだろうか。