〜University〜

西千葉で降りて学校に行く途中、本日発売のFRIDAYの表紙が真希さんだったのを思い出しサンクスに寄り道。そのおかげで遅刻しそうになり、裏門から進入して教室まで行くと誰もおらず、黒板には一枚の張り紙があった。
「本日の演習Ⅰはメディアセンターに教室変更 となります。」

こんなことなら正門から入ってればよかったぁ〜かなりタイムロスだよ・・・急いで同じ敷地内にあるメディアセンターまで移動。3階のパソコン室までいくとまだ先生が来ていないようだった(´Д`υ)なんでも今日のゼミはインターネットの正しい使い方のガイダンスとかで、2限目も情報基礎でもパソコンを使うから長時間の使用は控えたいところなのに。。。
お昼は高町君たちとラウンジで今朝サンクスで買っといたサンドイッチを食べて済ます。3限目の環境地理学では先生が「どうしたらみんな寝ないでくれる?」と泣きついてきた。おそらく「あんたの話しがつまらなーよ」と大半が思っていることだろう。
4限目も同じ先生だけで教科は違う。まぁまぁ早く終わり、そのまま副会長と学友会室に顔だけだして下校。親父が出張で近くまで来てるらしいのでメールしたら、コナンさん*1の車で来てるらしいので素直に内房線で帰ることにした。
西千葉から緩行線に乗ってクハってるとEasti-Eとすれ違いorz…__| ̄|○千葉に着いても諦めきれずに快速で後を追いかけていたら、津田沼まで来てしまった。肝心のEasti-Eは幕張車両センターの壊れた洗車機のずっと手前に停まってた。

*1:同僚