あかべぇ号

biwahoushi2006-05-21

ちょうどプリキュアのOPが終わったところで目が覚めた。今日も舞タン可愛いよ。・゚・(ノД`)
午後からは青堀まで583系が来るとのことらしいので、「ホントかよぉ〜」的なノリで行ってみるとホームには同業者2名が三脚をセッティングしていた。同じ構図は嫌なので駅の外に出てみた。どうせ定期券の範囲内だしねw事前に下見を行っていなかったので場所が見付からず、そうこうしているうちに踏切が鳴り出して583系が姿を現した。突然だったので尻切れになったと思う。腹いせに京成の高速バスを撮って、セブンティーンアイスを衝動買い。
そのまま真っ直ぐ館山まで帰って、駅近くの踏切から187M、3017M、1122Mを撮影したんだけども新しいデジカメに慣れてないせいか187Mと3017Mは失敗。ようやく三枚目でタイミングがつかむ始末。
ハレ晴レユカイが聞きたくなってTSUTAYA館山店までバイクを走らすが、品揃え悪すぎ。。。入荷担当の人が変わったのかなぁ?以前はハピ☆マテやらいちごコンプリートが発売した週にはあったのになぁ・・・とにかくタダ券を消費しないと思い、ネタとして今日の画像のでもよかったんだけども「茅ヶ崎」が恐いからおジャ魔女どれみのヴォーカルアルバムを借りといた。

おジャ魔女CDくらぶ その1「おジャ魔女」 ヴォーカルコレクション!!

おジャ魔女CDくらぶ その1「おジャ魔女」 ヴォーカルコレクション!!