最高の褒め言葉にしといたぞ

biwahoushi2006-05-26

どっかから乗ってきた隣の馬鹿者のイヤホンから音漏れしていて、五月蠅く起きてしまった。ボックス席の向かいに座ってた人達が一斉に私の白いイヤホンを見つめるわけなんですよ。冗談じゃない!!確かにイヤホンは付けてるが、とっくの前に再生が終わって電源は切れてるから。。。その証明をする為にイヤホン外して必死のアピール。しかし、隣の馬鹿者は五月蠅くてとてもじゃないが耳を塞がずには寝られない。適当な曲を聴きながらウトウト・・・京成の千葉中央あたりで目が覚めて、顔を上げると向かい席の人もイヤホンしてた。こんなことは日常茶飯事なんで、内房線ユーザーはお気を付け下さい。