あんま千葉を田舎とは言えないな

biwahoushi2006-05-29

木更津で窓側後ろ向きのボックス席にリーマンが座ってきたんだけど、たいていは「失礼します」と、一声かけてから前を通るのが礼儀なのにさも当然かのように堂々とやってきて、私の膝を跳ね飛ばすようようにして“ドスッ”と対面に座りやがった。最近の若者のことを悪くいうおっさんがいるけど、自分らもそれなりにマナーに反することしてると思うのは私だけ?
上記の一件で起きてしまい、ふと隣を見ると平野綾に似ている人が寝ていた。それかと言うものの頭から冒険でしょでしょ?(asin:B000EPFRBS)がディラン効果を起こしだしやがったじゃないか。