〜極上学友会〜

地理学から一緒の先輩に連れられ顔を出す。そうそう、私の専用ロッカ−が設けられました。これで少しは楽になるね(・∀・)
坊や(2年だけど私より後から入ったから部下)と一足先に下校。坊やは京成ユーザーなのでみどり台の近くでお別れして西千葉に向かって歩いてたらBOOKOFFが見えたあたりで千葉行きの総武線が軽やかに過ぎ去って行ったorz…__| ̄|○ はいはい家に着くの一時間後。
千葉から内房線乗った方が座れるし一本で済むところをついカッとなって外房線の勝浦行きに乗って、蘇我京葉線からの通勤快速 君津行きに乗り換える。本来なら終点の君津まで行っちゃうところ今日は趣向を変えて木更津で降りてみた。ホームで待ってる間は車庫に停まってるDE10を撮ったりして暇を潰し、千倉行きの各駅停車で帰宅。