〜University〜

いつものように西千葉で降りて歩いてたら、駅前で自衛隊の人達が元気よく挨拶しながら「自衛官募集」のティッシュを配っていた。これ拒否ると撃たれそうだから一応もらったんだけど、くれた人が女性自衛官で美咲艦長そっくりで思わず「アイ、ショーティ!」と叫びそうになったのは内緒。
1限目の経済原論の最中にもっちゃんが休むとのメールを高町君が受信した。せっかく2限目は休講だったのでボーリングに行こうと思ったのに・・・2人だけで行ってもしかたないので、TSUTAYA経由でゲーセンに行く。と言っても私はよくわからないので、高町君が終わるのは待ってSATYの中にあるサイゼリヤで昼食。
学校に戻り学友会室に顔を出してから3限目の日経地理をやり、4限目は簿記る。5限目の教職科目もサラッと終わらせて下校。気にはならない程度の雨がショボショボと降っていたが、足早に駅まで歩いて総武線
千葉の駅ナカにあるドトールで両親を発見して、隣のトンカツ屋で夕飯。1139Mにも間に合ったが、「快速に乗りたい」という母の提案で後続の4723Fで君津まで。どうやら母のお気に入りはE217系のようです。