〜University〜

午前中のOS論と体育をやり終えて、昼休みは学園祭の会議。千奈美に私の役職は舞台局長に決定したので、イベントその他諸々は全て私が仕切ることになりました。さーてどの声優さん呼ぼうかなぁ〜
午後のドイツ語、経営史、地理学もさっさと終わらせて帰宅したいところなんだけど、学祭の打ち合わせで引き止められて19:00過ぎに下校。茂原の先輩と駅まで走り、外房快速 上総一ノ宮行きに乗車。目の前の網棚にジャンプが放置されてたので読んでたら、先輩も読みたそうにしてたので献上。蘇我内房快速に乗り換えるときには返してくれたので、君津までの30分間は寝ないで済んだ。終点の君津に着き下りに乗り換えようと一番線に行くと、次の下り列車は特急さざなみ19号。特急料金500円を払いたくない人は約50分間も待って千倉行きの各駅停車(1145M)まで待てというのが束の考え。
せっかくカップラーメンを家から持参して浮かした昼食代の500円が車掌さんのポケットに消えていった。。。