よろしくっネ!

今日は映画の日で1000円デーなので、京成ローザまで行ってきた。ホントは朝のうちに見てくるはずだったんだけども、寝坊してしてしまったので午後から夕方にかけて見ることにした。「着信アリFinal」に関しては11:50〜なので本千葉からでは2分で間に合うはずがない。やや小走りで千葉中央を目指し、急いでチケットを買う。全席指定だが既に始まってるので「空いてる席へどうぞ」と言われ、映画館に入ったときには10分くらい過ぎていた。内容はネタばれになるので割愛させていただきますが、あの映画を観てるときにタイミングよく後ろのオバハンがケータイを鳴らしたときは心臓に悪いと思った。
着信アリFinal」が終わって5分と経たないうちに「TRICK-劇場版2」のチケット買って席に着く。これも内容はネタばれになるので割愛させていただきますが、仲間由紀恵さんと阿部寛さんの絡みがおもしろかった。
帰りに青い看板のお店によろうとしたんだけども、空腹には勝てず松屋で腹ごしらえしてから帰宅。