行きも帰りも私の運転

biwahoushi2006-07-08

午前中はマターリと過ごして、午後になって従姉妹が私の誕生日プレゼントを持ってきてくれた。正確には数週間前に会った際に自分から「もうすぐ誕生日だからプレゼント頼むね」と言ったら逆に「何がいい?」と聞かれてしまった。うかつに言うもんじゃないねf^_^;「なんでもいいよ」と答えたもののしつこく尋ねられたので、中学生のできる範囲内といえば手作りのお菓子かなぁと思ってお願いしといたんです。
夕方になって親戚の人が結婚したとかでそのお披露目パーティに家族で出席した。
でっ、その結婚相手の女性がオタクであることが判明し、「もう少し若ければメイド喫茶でバイトしたい?」等と次々と問題を連発wwwてきとーに「最近はツンデレ喫茶の方が人気みたいですよ」と返しといたら親戚のお兄さんに「ツンデレってなに?」とツッこまれてしまったw
あと、「ブログとかやってそう」と言われたので、「なんでわかったんですか?」と逆に質問したら「そんな感じがするもん」との回答。オタクってオタク同士にしかわからない何かがあるんでしょうね。