〜University〜

午後からだったのでゆっくり行けばいいのに、学祭の仕事もしないといけないのでいつもと同じ時間に登校。
委員ちょが頼りないのであれこれ仕事してるうちに補講の時間になり、少し遅刻してしまった。
放課後は疲れてたのですぐに下校。ちゃんと信号を守って横断歩道を渡っていたら信号無視の車にクラクションを鳴らされた。先輩が「最近やたら鳴らす車が多い」と言ってたけどもホントだわ。教習所からもう一回やり直すべきである。
西千葉駅の改札で見慣れた中学校のジャージを着た中学生たちがいたと思ったら、母校のジャージの生徒だった。そうか水泳部は遠征試合のとき安房郡まとまって宿泊するんだよね。私も水泳部の頃は西千葉の旅館に泊まった覚えがあるわ(´-`)
館山に着いて帰宅途中にファミマで堀北真希のDVDの予約しようとしたんだけど、店員がわからなくて結局できなかった。