〜University〜

テストは4限目(13:00〜)で環境地理学からスタート。気象問題が出るとか言ってたので一夜漬けで勉強したのに問題は、

  • 地球の熱収支について知っていることを述べよ
  • 気温の垂直分布について知っていることを述べよ

アメダス関係ねーじゃんw
今日は5限目(14:10〜)の地誌学やって終わり。これは真面目に講義を聞いてたのですんなり書けた。けっこー自信あると思ってたんだけど、答案用紙を回収してる教授の口から、「採点方式は空欄の行を10点として減点方式にしようかな」と言い出した。そんならそうと先に言ってほしいなぁ〜関係ないと思っていっぱい書いたのに消しちゃったよorz
茂原の先輩と一緒に入試課まで行きこの前の謝礼金(バイト代)をもらう。一日働いてたった4000円しかないのね・・・お父さんお母さんってすごいのね。
帰りは眠れず暇だから時刻表みてたら、千葉〜館山を1時間42分で結ぶ187Mは内房線で最も速い列車ってことがわかった。