昨日の続きです

biwahoushi2006-12-16

オダギリ君主催の忘年会は二次会となり松戸の友人が提案し、隣のカラオケ歌広場になだれ込む。
ここでオダギリ君がふざけて川間にガムシロップを頭からかけたのが原因で軽く乱闘。ただでさえ帰りたがってる川間だったのにこれで火がつき本当に帰ってしまい、続けて幹事であるオダギリ君までもが帰宅。。。
更に提案者である松戸の友人までもが帰宅。
私と壱也君は和民の時点で終電には間に合わないと思い、料金コースも朝までにしてしまっていた。仕方なく残された三人で歌うだけ歌い、rail&sky氏は徒歩で帰宅。
とうとう二人だけになってしまったので椅子に横たわり、始発の時間まで仮眠。
翌朝、4:00に起きて壱也君と駅で解散。山手線の初電で東京駅に向かい、総武快速線の君津行きに乗り市川あたりでまた熟睡し、気が付いたら木更津を発車したあたりだった。危なかったぁ〜、東京駅で先発のエアポート成田に乗れば千葉で安房鴨川行きに間に合い座れるかなと一瞬血迷ったが、乗らずに正解でした。
駅まで父に迎に来てもらい帰宅。朝風呂してから夕方まで布団で寝てしまった。
夕食後、父とカインズホームへ通学用のヘルメットを買いに行ったら、真希さんのカレンダーが半額で売られてたので即購入。展示品だったらしいが状態は悪くないんだが、amazonで購入したのと比較すると多少の傷みはある。従って保存用はamazonのにして、カインズで買ったのは飾る用にすることにした。