〜University〜

今年で自主退学してしまう先輩が執行部の引継ぎをしようと言われたのが今日であったらしく急遽泊まりに。
晩御飯にココイチお子様カレーを頼んだら、3年の先輩からは「大学生なんだから世間体を考えろ」と言われたが、後で2年の先輩から「一日中ネトゲやってる廃人の先輩に言われたくねーよと言い返してやれ」と励まされた。そこで犬井ヒロシのネタを借りて「お子様ランチのブルース」を*1

「大学生にもなって恥を忍ぎならお子様ランチを頼むか、それとも、普通のランチにするのかは自由だー!!」


「お子様ランチ is freedom」


「一緒に〜〜!!」
お子様ランチ is freedom


「もっとーっ!!」
お子様ランチ is freedom


「サンキュー!!」














「でも店によっては年齢制限があるで。」


ココイチのお子様カレー
グリコキャラメルやオレンジジュース等も付いて来て450円はなかなかリーズナブルだと私は思う。ハンバーグだけではなくフライドチキンやエビフライのも試してみたい。

*1:もう使ったことあるのかな本人は?