やはり東京湾の方が落ち着きます

九十九里浜から見た太平洋

九十九里浜と夕日

夕暮れ時の九十九里浜

九十九里浜と砂浜


リーダーズ研修会と言う名目で学校の教職員の方達に招かれ学友会メンバー一同、太平洋の見えるとんでも場所に来てしまいました。
今回かなり予算を削ったらしく、布団は自分らで敷いたり料理は「これで全部?」と聞きたくなるような内容だったりと皆さん不満たらたら。
しかも、一番重要な先輩がサボったので皆の怒りも頂点に・・・
上の写真は主催者の提案により会議終了後砂浜を歩くことになり、会議室から部屋にコートを取りに二兎君と行き戻ると誰もいない。二人で、「置いていかれたね」といいながら必死に追いかける。九十九里浜なんかで迷子になったらシャレになりません。
就寝前の自由時間にみんなで近くのコンビニまで歩いて行ったのですが、40分とかありえれいな。いくら男子大学生4人とはいえ街灯なしの道路は暗くて怖かったです。