parent is active

お昼は家族で外食だったんでですが、リゾート南房総号を撮りたくて千歳に寄り道。
踏切から見た千歳駅


千歳駅新駅舎
かつての貨車を改造した駅舎は消え、九重竹岡と同スタイルの新駅舎になってしまった。旧駅舎を撮影しておかなかったのが非常に残念で居た堪れない。
母の希望したガストは新聞チラシの効果で大混雑してたので、私の希望であるココスに行き先を変更。「テリヤキソースのきのこ包み焼き」と「キャラメルクルスティアン」をごちになりました。
FRIDAY加護ちゃんが載ってるよ」と親に話したら「何でもっと早く言わないんだ」と注意され、帰りにローソンでB.L.T.と一緒に購入。

関係者各位

千歳駅名標
ちゃんとした駅名標もあるんですが、これも駅名標としてみなすのでしょうか?
大変遅くなりましたが体調も良いので明日のオフ会議オフは出席したいと思います。