学友会活動

biwahoushi2007-02-27

今日は謝恩会の準備と言うことで学校まで行ってきました。10:30に集合だったのですが、みんな時間通りに集まらないと思ったので113系の試運転を軽く撮影してから向かうと一人しか集まっていませんでした。実行委員長と副委員長が遅刻とは本当にやる気のない組織だなぁ。
お昼は近くのサンクスまでチャリに乗ってパンを買いに行き、すぐさま戻り部室で作業しながら慌しく食べ、茂原の先輩が休んだ分や他のメンバーが遅れてきた分の仕事を補充する私。高町君と仕事の手順において多少の不一致があったものの何とか準備は整った。なんだが高町君はアスペルガー症候群のようです。他の人からも同意見がでてますね。
帰りにヨドバシで写真を受け取りに寄ろうと思ってたのですが、疲れてたので真っ直ぐ帰宅。ボックス席で爆睡したのは言うまでもありません。起きたら那古船形でした。