〜University〜

biwahoushi2007-04-13

1限目の情報科目と2限目のアルゴリズムは先生が同じで早めに終わりにしてくれたので昼飯をサンクスに買いに行く。歩いて行ける距離だけど執行部のチャリがあるのでそれを借りて出陣。
12:20から赤十字の人と献血実地の打ち合わせがあるので急いで戻り食事を済ます。
本日最後となる4限目の授業を終えて部室に戻ると鍵が開いてるではないか。やっべー施錠し忘れたかなと思ってドアを開けると二兎さんが座ってたのでほっと一安心。二人で学友会の仕事を一時間くらいしてから5時頃に下校。
それと、昨日やって来た新役員に立候補の一年生から「学業とアルバイトに専念しますので辞退する」と言った内容の置手紙があった。Jam先輩が負の部分を話し過ぎたのが原因だと思う。あの説明なら誰だって嫌になると思う。昨夜、二兎さんと新入部員が一人でも歓迎会はやってあげるのかな?といった心配事も蛇足となってしまった。