これはこれで満足

祖母がドライヤーを買うとのことで近くのケーズデンキまで行ってきた。店に入って正面にハルヒのガチャポンがあり、早速やってみた。

バンダイ 涼宮ハルヒの音声 サウンドロップ 全8種セット

08「いわゆるひとつの萌え要素!」

ちゅるやさん狙いだったけども、「いわゆるひとつの萌え要素!」が出てしまった。家に着くまで開封しないでいたけども、とうとう我慢できず車の中で開封。これの凄い所はランダムで朝比奈さんが「ふわわぁぁ〜」と叫ぶ声が出るようプログラムされていて、最初の第一回目でいきなり朝比奈さん。完全に親に誤解されました。本当にありが(ry
涼宮ハルヒの音声
メガネッ娘に詳しい某氏なら長門さんの、「眼鏡属性って何?」が欲しいでしょうねw