ロッテシェーキのカルピス味は美味

biwahoushi2007-06-06

今日と明日は介護等体験で学校には行かず、特別支援学校で実習をしてます。守秘義務があるのであまり詳しくは書けないんですが、想像以上に激務です。
帰りに姫姉様のイベント整理券が今日から配布だったので、GEE!STORE蘇我へ寄り道。「うる星やつら3」のテーマ曲にもなってるココロレーダーを購入。学祭の買い物で貯まってたポイントを使用したので500円引き(≧∇≦)その浮いたお金でロッテシェーキを衝動買い。こんなんだからお金が貯まんないですけどね。そのロッテリアを探すのに手間取り目の前でバスが発車してしまった。後で知ったんだけど、手を挙げれば発車直後でも乗せてくれるみたい。どこの日東交通ですか。