脳内ダイヤ改正

経済政策総論や商法の講義中から考えてることなんですが、房総夏ダイヤで実在した館山行きのあずさを復活できのかなと時刻表を見る度に考えちゃいます。
具体的には、千葉6:38発のあずさ3号と館山5:02発のさざなみ2号を全区間E257系0番台で運転してもらいたいです。君津以南も11両編成に対応してるので、施設的にも大丈夫だと思います。仮にE351系で運転するのなら館山〜木更津間を付属編成4両で運転し、木更津で基本編成8両を併結する。館山から南小谷まで延々約6時間半もかけて走る列車に誰も通して乗らないと思いますが、館山から新宿までは新宿さざなみの実績から需要が見込めます。嗚呼、験勉強しなくっちゃいけないのに・・・