〜University〜

biwahoushi2008-07-17

今日もインターンシップ研修会。試験前なのに…
プレゼン発表会の後は先生主催の飲み会があり、花の舞へ。半島難民の私は僅か1時間ばかしでサヨナラしなくてはならないので、酒は飲まずウーロン茶で我慢した。お酒は時間を掛けてとことん飲まないと気がすまないタイプだということは、私と飲んだことがある方ならお解かりになるかと。
後ろ髪をひかれつつ先に店を出て、駅に向かう。余裕を持って出てきたので一本
前の快速に乗れ、しかも座れたので千葉で乗り換えず、そのまま君津まで乗ることにした。

080717_205系 京葉線_通勤快速_東京

蘇我で遅れていた京葉線からの外房快速 上総ノ一宮行きの接続をとった影響で終点の君津には約3分延着。
下りホームに移動すると明日の運用に備え、205系が通勤快速の幕で留置されていた。

080717_E217系 080717_君津駅

せっかくだから乗ってきたE217系と下り最終列車到着間近の下りホームを撮影。
館山に着き、降りようすると父とその同じ職場の方たちと遭遇。そういえば「君津で飲み会」とか言ってたなと思い出してるそばから、二軒目の飲み屋に消えていくとかどんだけ。