休み

連日忙しかったので、さすがに今日は簿記の方を休ませてもらいました。
でも、家にいたらいたらで、エントリーシート書いたりする用事がでてくるわけで。。。。
忙しいのには変わりないけど、強いて言えば電車での移動がないくらいかな。
そういえば、昨日から館山駅の自動改札設置工事が本格化しましたね。
海の向こうの人が興味あると思うので、写真を貼っておきます。

2009_0208ND店舗全体
まずは、設置スペース確保のため、改札脇にある売店が撤去されます。
赤いジャンパーを着た店長っぽい人も、心配そうに見守っていますね。

2009_0208ND看板
看板が無造作に置かれていました。旧「ミニコンビ」時代の看板も下に見えてますね。

2009_0208ND什器
什器なども搬出され、駅通路に放置されていました。
プライスカードが外されていないところをみると、再び同じものを設置するのでしょうね。
駅に売店がないと非常に不便なので*1、早く営業再開してもらいたと思います。その際には、Suica端末の導入も併せてお願いします。

*1:新聞販売店以外で唯一夕刊を扱うコンビニのため