217+S62(167M)

biwahoushi2009-12-14

講義は3限からですが、送ってもらう関係で一本前の電車に乗車。
千葉へ着くと隣に、湘南電車が見えたので何枚か撮影。発車を見送ってから行こうと思ったけど、すぐに発車しないようだから、早々に撤収。
それにしても今日は、何をやっても上手くいかない日だった。髪を切ろうと予約していたパーマ屋が、美容師さんの都合で再来週に変更されたり、友達と飲む予定が先方の都合でキャンセルになったり、父の迎えが遅れてETCの通勤割引が適用されなかったり、家の鍵が閉まっていて入れなかったりと災難続きであった。最後の鍵においては、祖母がいたのに珍しく早く風呂に入っており、居留守状態という最悪の展開を迎えた。