6年2組

biwahoushi2005-08-21

昨日、千葉中央で降りてアニメイト千葉店に行った。
苺ましまろ」の学級日誌(420円)だけを買った。
今日で父のいない生活が終わります。やっと慣れて
来たのにこれだよ・・・どうやら新幹線に乗るらしい。
夕食後に先週マツキヨで母が私のポイントを無理矢理500円の金券にしてしまったので特に買う物がないのに行った。まずは母のダイソーに付き合わされた。地震で電車に缶詰にされた時の事を想定してハイチュウを非常食として買わせた。マツキヨでMD(富士フィルム80分 714円)を買ってから帰宅した。「いま、会いにゆきます 」を見ようとしたら、母が私の部屋に入ってきてネットをやりだした。おかげで黒川智花cを見れなかったorz…__| ̄|○ごめんよ智花c・・・帰りの車でテレビ見てたら「雪の女王」がやってた。どこかで聞いた声だぁと思って調べたら川澄綾子だった。
また一つ見るアニメが増えたなぁ・・・私はキャストで決める傾向にあるようなので。10日に泊まった友人と昨日
千葉まで同行した友人たちは主に絵で決めてるそうです。クラスのアニヲタたちにも意見を聞いてみるとするか・・・。