台風11号接近中!!

biwahoushi2005-08-25

上尾の友人が家に遊びに来るという事で大雨のなか駅まで迎えに行く。
雨が激しいので祖母の家に自転車を放置して徒歩で自宅に向かった。
14:00頃に自宅を出て城山公園に徒歩で移動する。山頂に着いた時は
体力の限界だったので駅まではJRバスを使った。仲町から乗ったから
150円(初乗り)で済んだ。2122Mの時間までだいぶあるのでCD屋に
行ってスタチャマニマ?!とANIMEBROSを貰ったりし時間調整。
最後に青春18切符を見せてもらい改札で別れた。昨日、図書館から電話
があったので8月17日に予約した恩田陸の「夜のピクニック」を借りた。
自転車を取りに祖母の家に行く途中で和菓子を手土産に買っといた。
逆に唐揚げをお土産にも貰った。少し休んでから雨のなか自転車で帰宅。
途中で傘の意味がなくなり、靴の中に浸水したあたりから俺の中の何かが
吹っ切れた。傘はたたんでハンドルと平行に持ってフルノッチで走った。
まるで「逆境ナイン」で練習試合に勝った時のずぶ濡れになるまきまきのようにびしゃびしゃにった。雨って痛いね。
なにやら父は堂本知事の指令で学校に宿直になったらしくてお泊りコース。風邪をひきそうだから風呂に入った。
母が帰宅して夕飯を食べてたら、テレビ、証明、冷蔵庫etcが消えてしまった。 停電キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
涼風cがアロマキャンドルでも持って来てくれるんですか?ちょっとでも雰囲気を出そうと思い親に言ったら、
(biwahoushi)「アロマキャンドルとかないの?」
(母)「自分でやりなさい!!」・・・非常時に平常心をなくすようでは生き抜いていけませんよ。
真っ暗で何も出来ないので、能登さんの歌を聞きながら横になってたら寝てしまった。起きたら予告ってありえれいな
こういう事もあろうかと青森の自転車男に録画するよう頼んだのを思い出し確認のメールしようとケータイを手に取る。
メールが2件も21:22のは栃木の友人で22:01は自転車男だった。「電気復旧した?」だってなんて意味深な内容なんだ。
(biwahoushi)「録画してくれたよね?」
自転車男)「返事がないから復旧したと思って録画してないよ」だってさ。 憶測キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
あーあ、ごめんよ真希c暴走半島の先端に住んでる私を許しておくれ。せっかく、ほりコレDiaryにも必見とまで書いてあるのに・・・もう真希ヲタ失格だな。会員証もスウィートパワーに返還せなアカンね。白石美帆の注射も楽しみにして(ry