BSデジタル放送始動

昨年から耕地整理とかで我が家の土地だった場所が急に他人の物になり、私の親戚の叔父さんが車を駐車しといたら「私有地です。」だって・・・そこの家の悪態はそれだけではなくラジオをガンガンかけてるからうるさくてたまらない(`ε´)///こっちが遠慮してD.C.極上生徒会のDVDを小さい音量で見てるからっていい気になりやがって!!「そっちがその気ならばこっちだって苺ましまろを堂々と見てやるぜぇ!!」(と言いながらカーテンを閉める自分がいる)ヲタバレはキツイ・・・
私だけでしょうか?マイメロのCM前と後に流れるオトメロディのサビが発車メロディに使えそうな気がするのは・・・
ケーズデンキで両親の部屋のテレビ買うのに付き合わされた。スカパーのビラがあややだったから全種類もらっといた。母が喉乾いたという事でジャスコのグルメドールでパフェを食べた。その後は母が服を選ぶので私は二階のガチャポンコーナーでケロロのでもやろうとしたけど財布を忘れたのに気付き父に募金と称し200円カンパして挑むもクルル曹長が出た・・・タママ二等兵が欲しかったので再びカンパしてトライしたのだが、またしてもクルル曹長がでてしまった。
さすがにもうたかれないのでやめておく。食料品のついでにマーガレットを買わせる。親不孝者でごめんなさい。
買ってきたテレビの設置を手伝わされた。チューナーの調子が悪く、せっかく初期化してディスクエラーを修理したHDDの写りが悪いってどーゆう事よ?父は眠いらしく「テレビだけ見れるようにして残りは後日に」だって。出た!!お役所仕事
そんなこんなで23:20になってたので慌てて自分の部屋に行ってちばテレビをON!録画を確認して風呂に行こうといしたが、さくにゃんに萌えてたらCooRieの歌になっちゃってたよ・・・D.C.見てると時間が早く感じてしまうのは私でけすかねぇ