Harvest

biwahoushi2005-08-31

どうやらはてなダイアリー市民になったみたいです(´Д`υ)
話は変わって私の部屋の隣は我が家の田圃ですが、今は
小作人に依頼して作ってもらってます。今日は稲刈りの日で
朝は別の場所で稲刈りしてたので、私の部屋の隣に来るのは
夕方か明日ななるだろうと思い二階で昨日録画した「かみちゅ」を見てたら、
コンバインの音がして来るではないですか!!慌てて部屋に行ったが、既に刈られた後でした。
こうなっては手遅れでシーツを交換せざるを得ない。
「何で?」ってか、
コンバインは稲刈りと同時に脱穀も行うので籾殻が飛び散るわけです。きっと、私がかゆくて寝れなくなって2学期初めての学校に遅刻すればいいとでも考えてるのかよっ!!せっかく都の友人から一緒に行こうメールしてきてくれたのに・・・