今日から2学期

biwahoushi2005-09-01

なんだか小腹が空くので駅前のセブンイレブン
チャーシューおむすび(145円)を購入。レジは
毎回クオカードを逆に入れてエラーを出してしまう
オバサンだった。そろそろ覚えてくれないか?

新学期から遅刻しないように京葉線で行こうとしたが、
E217に座って行きたくなったから680F R31+R15 蘇我の手前で意識を失い、起きたら錦糸町を出たとこ。
二度寝したら寝過ごしそうだから起きてた。2番線には183系が停車してたので撮影してたら786Fが2番線に入線。
定期券売り場は混雑してたが、記入用紙に書いてたら丁度空いた。いつもの使える女性社員ではなくおっさん社員だ。

(ここからは会話形式で)
おっさん「房総半島の先端じゃないか!!」
biwahoushi「(なにか問題でも?)・・・はい」
おっさん「何時間かかる?」
biwahoushi「(雑談はいいから早く定期を作れよ)・・・3時間です」
おっさん「特急とか使うの?」
biwahoushi「(房総特急定期だと1ヶ月27000円もするんだぞ!!そんな金あったらアニメ関連に投資するつーの
いえ、各停と快速です。」

すっかり、おっさんペースになり3ヶ月で買うところ6ヶ月で買ってしまった。しかも、領収書も貰い忘れたorz…__| ̄|○
明日、ダメもとで講義してきます。D.C.のDVD買えなくなったらおっさんのせいだからな!!

02648(更新車)東京8:15発

S62 199M「星砂の島、私の島」の頃の亀cに似た高校生が斜め向かいに座ってたが浜野で降りてった。