Eyes importantly

夕方から雨が降りそうだから母の仕事帰りを待ってから医者に行った。そろそろ眼鏡を替えたい頃だったので、
眼鏡処方箋を作ってもらってから眼鏡屋に行った。母の都合で郵便局と銀行に寄り道
眼鏡屋は珍しく混雑してたが、店員に処方箋を堂々と突きつけて「買いに来たんだけど」
と言ったら急に目の色が変わって態度も良くなった。
ネギま!の高畑先生みたいな下フレームの眼鏡にしようとしたけど、取り扱ってなかった( ´Α`) < ツカエネー
なぜか母も負けずと検眼しだした。あれれ?今日は私の運転手だったんじゃなかったの? まっ いつものこと・・・
しかも時間がかかりそうなので私に茶が出た。緑茶っぽい色だったので期待してたらアップルティーだったorz…__| ̄|○
帰りに母がコンビニ寄りたいと言うので半ば強制的にセブンイレブンへ、買い物待ちにマガジンとサンデーを立ち読み。
ハイツ旭湯って成増なんだ・・・急行や準急が止まるから便利だね。そんな東武運賃過剰収受だってさぁ('Θ`,, )