教習所26日目

biwahoushi2006-03-25

父が送ってくれると言うので近くまで出て待ってたけどもなかなか来ない。
もしかしたら・・・嫌な予感が頭をよぎりケータイを手に取る。

親父>「もうすぐ着くから」
biwahoushi>「近くまで歩いてるんだけど・・・」
親父>「いや、家に荷物置きに行くけども」

私の行為は無駄足になり、再び家に戻るハメに。。。午前中は学科の、「第6,特徴的な事故と事故の悲惨さ」をやったんだけど、教官の話がCanvas2の設定と同じだった件について。お堅い教本やわざとらしい事故のビデオで見るくらいなら、Canvas2 〜虹色のスケッチ〜を見れがれですぅ。帰りも父が迎えに来てくれて、そのまま昼飯を食べるという自然の流れになり、母を迎えに病院に行くも残業で遅くなるらしい。待ってる間に駅前のCD屋に行って、「ジリリ キテル」予約しちゃう。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

それでもまだ時間が余り、ジャスコで暇つぶすも大して潰せず父がローソンに行こうと言う。私は特にすることもないのでボーっと海を眺めながらメールのチェック。母の病院経由でファミレスに行ってから教習所。