5号車と3号車で

いつもと同じ路上教習なのに、なんか漁港の駐車場に誘導されたと思ったら、窓から顔を出して方向変換ですよ!!
一歩間違えれば海底にドボンですよ!!この教官の考えてることはわかりません。こんなスリルいりません。
潮風が身体に凍みるうえに、教官がヘビースモーカーでヤニ臭いったらありゃしない。私は幼少の頃から詩吟を嗜んでるので、煙草は喉を悪くする大敵なのです。おかげで鼻がおかしくなって、クシャミが連発。空気の嫁ない教官は、「手でおさえなさい」だって。つか方向変換は終わって、真っ直ぐ走ってるので窓は閉めろよ!!ハンドルから手離したら事故るじゃんwどっかの先生みたくクシャミは人生を変えちゃうほど危険な人間の生理現象なんだぞ!!それをだなぁ手でおs(ry
二時限目は路上ではなく教習所内で縦列駐車だったんだけど、方向変換だけしかやらしてもらえずハンコは押されなかったorz…__| ̄|○ ここはネコミミでもつけて「教官さんお願いにゃんハンコ押してほしいニャン」とでもやってみるかw