Home study day

今日は風邪ひいて学校を休みました(嘘)実は就職解禁日で学年の大半が就職するので、大学を受ける私は
自宅学習になるのです。就職試験を受けにいった皆さん各自の希望の会社いけるといいね・・・( ´Α`)
でも、ホントに風邪をひいたみたいで喉が痛く、11:59まで寝てました。ギリギリ午前中セーフ
食欲もないので母が用意してくれた、アンパンパンポテトと卵焼きを食べようとレンジで温めたのに温かくないのです。
ジャムおじさん、「これじゃアンパンマンの新しい顔が焼けないよう〜」しょうがないから冷めたまま食べました。
コンセントはちゃんと入ってるので故障か寿命だと思います。さっそく昨日作った、ゴールドポイントカードを使うかな?
とりあえず忙しくて見てなかったビデオの整理をする。昨日の天てれの愛実に(;´Д`)ハァハァな件について・・・
さすがにNHKの子供番組ではホリも「死ねばいいのに」は言えないよね。