ヲタク達の萌える青春! アキバ王選手権

親切?な友達に教えられて予約録画しといたのを見たよ・・・
級友へTVチャンピオンを見て私の事を思い出さないで下さい。
第1ランド ヲタックNo.1!萌え萌えアニメバトル!
全体の感想からするとテレ東なのにローカル局のアニメ推しとは・・・「
奥さまは魔法少女」ですか、母上ごめんなさい見てます。
憧れの声優さんから目覚ましの声・携帯の着メロなんて、もう一生物でしょうね( ´Α`)<他人事ジャネーヨナ!!

第2ランド メイド喫茶&アキバディープスポットめぐり対決!
行ったことがあるメイド喫茶が出てたのは秘密ということで・・・

第3ランド 『ヲタから』発見!お宅訪問対決!
2年ほど前に住んでた学生寮にいた先輩の部屋に近いものがある。
音夢のシーツを使ってる件について小一時間ほど問いつめたい。マリみてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って、お姉ちゃんかよ!!ここで赤い人が脱落。けっこー、この人応援してたんですけどね。

決勝ランド 萌えっ娘、改造決戦!
プロデュースする女性くらい同じ種類にしてやれよ!!あれじゃ、無理もないよ・・・