深紅

biwahoushi2005-09-17

えっ!?今日は高校最後の文化祭だって、そんなの知ったこっちゃない。
俺は真希cの舞台挨拶を見に行くんだよ!!5:20に起きて5:35に自転車で
家を出る。途中の踏切で134Mを見る。けっこー早く駅についてしまった。
コンビニでマッカンとピザまんを購入。まだ時間があるからバスを撮影する。
一日一本の浜田行きが止まってた。5分前になったからホームに向かう。
せっかくだから一日一本の千倉〜千葉間10連の入線を撮影した。
君津から総武快速に乗り換えて品川まで乗車。津田沼あたりで記憶がなくなり
起きたら新日本橋を発車したとこだった。つい普段のくせで東京で降りる習性が
ついてしまったようだ。品川では1番線の隣に広がる留置線にE231-500が停車してた。表示は回送