9:05くらいにに渋谷シネ・アミューズについて列に並ぶ。かなりの人でB1まで列が伸びてた。隣に並んでる女子高生くらいの2人組がマジレンジャーの中の人について話してた。一時間前に来てチケ番112ってどーよ?10番程後ろだと立ち見になってたからいい方か?やはり映画は初日の初回に限るね!!同じ作品を見ても感動が違うよ。

でも、二回目を前で見た方が勝ち組なのかな?席に座ると映画を見るって実感がわく。もし私が就職するとしたら、今頃こわ〜い面接官に「きみが当社を志望した理由は?」みたいな会話が行われてたんだろなぁ。もう大学様様だよ(≧∇≦)これも全て一人息子で生まれて両親にも恵まれてるからこそ出来ることなんです。マジ感謝してますよ。映画の感想を一言で表すならば『重い』ってとこだな・・・あえて内容はネタバレになるので書きませんが、隣の20代の男性からは涙をすするように見えました。映画が終わり階段を降りようとしたら出口調査をしていて中でも一番イケメンな僕にお姉さんが話し掛けてきて「もしよろしければ、アンケートに答えてください」と言うので答えたらニコール・キッドマンのポストカードを貰っちゃいました。映画館を出たら、道路を挟んだところにテントがあり御輿が飾ってあったので撮影した。

駅に行く途中マツキヨでジュースとガムを調達する。
ミツ9 の車掌が女性だったのでクハE230-9に移る。あいにく男子大学生が占領してたが四ッ谷でスペースが出来たので拝見(;´Д`)ハァハァ・・・しながらアキバ乗り換え上野に行き常磐線で目指すは弥生軒。だがE231のドア上にあるLEDが我孫子まで39分かかるのは知らせてくれる。唐揚げそば食べてたら76レに間に合わない!!と考えてたら北千住で特快に抜かされるみたい・・・ここまで来て通過待ちは嫌なので400円払ってTXに乗る。ちょうど守谷行きの各停が発車した後で次の27分の区快に乗って南流山まで行く。
車内はヨドバシの紙袋を提げた人が目立った。青井と八潮の通過は速いよ(;´Д`A ```武蔵野線ホームに上がったらEF65が通過して行った。府中本町行きの205を撮影する。西船橋総武線に乗り換える。品川から横須賀・総武線に乗った方が正解だったかも?下総中山には先客が1人いたが後から1人来て計3人だった。友人の情報通り土崎塗装の色白野郎が来た。けっこー速くて上手く撮れてるか自信ない・・・モハE230-22で津田沼まで行く。松屋でやっと昼飯を食べれた。結局いつもと同じ時間になってしまった。女王の教室が終わってから読売の夕刊を買い忘れた事に気付き、自転車で近くのコンビニに行こうとしたら母に止められ乗せてもらうことに。コンビニ3件回って全滅。3件目のコンビニの店員に、

biwahoushi「市内で夕刊を扱ってる店はないですか?」
コンビニ店員「ここいらじゃ、駅の売店だけだよ」

NewDaysの独占販売ですか?だから夕刊は113系で輸送してるのね・・・あれって駅の分だけかよ!!