文化祭

真希cの夢見てて寝坊してしまい。900円払ってさざなみ10号で東京まで行く。やはり5両だと立ち客が出てしまう。12:00頃に学校に着いた。クラスとしては出店しないので部活で展示してる教室に荷物を置き手伝う。2:30に青森の自転車男からメールがあり屋上に行ったり、よーく振ったファンタキウイ味を渡され手がベトベトになった。高三最後の文化祭にいい思い出が出来たよ・・・3:00頃に部に戻ったが暇そうだったので舞-HiMEが好きやつとアニトークしたりアニメ雑誌を読んだり舞-HiMEのDVDを見たりと高校最後の文化祭を楽しむw3:30に閉店して一学年下のベリヲタとベリトークしながら片づけした。26日に部活と称しお互いの写真を取引することになった。4:00に清掃終了して下校となった。駅に向かって歩いてたら我が部に唯一の女子部員が歩いてたので声を掛けようか迷ったが、この機会を逃したら女子と下校するチャンスは無いと思い、キムタク顔負けの口調で(嘘)ホントは電車男の山田剛司(伊藤淳史)のようなかんじで、
「あっ・・あの、ききききみ同じ部活だよね?」みたいな感じでヲタのオーラを消すことに精一杯努力したが・・・
でも既にアニメ雑誌を読んでるところを目撃されてるわけだし・・・電車で酔っぱらいが絡んできてくれる場合を除き恋いに発展することなんか0に等しいです。むしろ駅まで一緒に歩いてくれるだけでもありがとうございます。ってよりもすいません。彼女は西武線なので駅で別れて私は親が待つ東武百貨店に行った。本屋で待ち合わせとのことで本を見てたら間もなく母と祖母が紙袋を提げて来た。前々から欲しかった本を買ってもらった( ・∀・)あざーす!!
でも、売場が変わってしまい色々と探してたらこの人が喜びそうな本を見つけた。

ミリタリー関係は守備外な私もこれなら読めるね。母はコーヒー豆を買うため東武に残り、私は電子レンジを買いにアキバに行く。ヨドバシは大混雑してたが家電売場は他の階より空いてる方だった。買うレンジが決まったので店員に、

biwahoushi「このレンジをくれ」
店員「在庫がありません」
biwahoushi「その下の箱は違うの?」
店員「あっ!!それです。ありました。申し訳ありません。」   おいおい!!

東京駅で合流し特急券を購入済みの二人はビューさざなみ17に乗るが、シャネルの財布に小銭しかない私は快速 君津行きで終点まで乗って君津からビューさざなみ17号に乗った。を聞いたのは記憶がありますが、そこから先は記憶がありません。蘇我で上総一ノ宮行きのE217がいたのは覚えてるが木更津まではおやすみやび。君津で乗り換えのついでに特急券を買おうとしたら、アンガールズの山根が坊主になったような駅員が、

駅員「時間がないから、中で買って!!」
biwahoushi「カードしかないから券売機で買いたい」
駅員「来ちゃいますよ!!」

私は特急料金を払っちゃダメなの?無言で改札を抜けて特急券を買ってホームに行く。余裕で間に合った。車内でレチが来たから切符を見せようとしたら素通り・・・見ないのかよ!!東京駅で母がピカ中華という駅弁を買っといてくれたので夕食とする。弁当箱はプラスチック製で学校の弁当にも使えそうだから今度から学校の弁当箱はピカチュウにします。そこで、クラスメイト諸君へ僕がピカチュウの弁当箱を使ってても笑わないで下さい。