土崎塗装の色白野郎

biwahoushi2005-09-19

友人から1091レにEF65-1101が入るとの情報をもらったので本千葉に行く。本来ならば市川で183の並びも撮る予定だったけども、寝坊してさざなみ10号に間に合なかった。本千葉で1091レを撮ったら蘇我まで追っかけ音次郎。蘇我駅周辺には同業者が2名いた。千葉機の敷地外から一通り撮影して撤収する。蘇我駅でも数枚撮影して改札の外にあるコンビニに昼食を買いに行く。クオカードだからってケロロのキャラセルやガリガリ君Wグレープなど余計な物も買ってたら203円オーバーして現金で精算した。駅に戻り5番線にいくとビューさざなみの入線放送が流れた。これに乗れば30分ほど早く着くのになぁと考えてたら発車メロディが鳴り去って行った。3分後に179Mが入線した。青堀から意識を失い、終点を告げる放送で目が覚めた。祖母に敬老の日のプレゼントを買いにマツキヨに行った。マッカンが円で残り一本だったので即購入。レジはおばさんの店員が孤軍奮闘してたが裁ききれず、高橋愛似の店員が応援に入った。自宅に帰る途中、南総文化ホールの脇をチャリでさりげなく通る。本当に南総文化ホールなのかと目を疑いたくなる状況だった件について。ヲタ芸とかダメだよ、田舎の人を怖がらせちゃさぁ・・・館山では安倍な○みはイメージダウンだね。