「Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜」DVD発売

ぺとぺとさんかみちゅ!銭形零見てたらオールナイトコースに。ある程度は想定はしてたけどね・・・
徹夜した記念にチャリで駅まで行くことにした。5:05くらいに自宅を出る。まだ新聞は届いてないようだ。駅に着いたら電車がいない!!乗り遅れたのかな?と思ってたら113系がゆっくり入線してきた。どうやら早く着きすぎちゃったみたい・・・発車まで時間があるから128Mを撮影する。君津で京葉通快に乗り換える。長浦でE257-500とすれ違うとこまでは記憶があるがそこから先ない。八丁堀の到着放送で目が覚める。淡路町から都の人が乗ってきて学校まで歩く。彼は第一志望の会社の一次が通ったようでおめでとう(^0^)/東京駅の総武快速横須賀線のホームから丸の内線乗り場への改札がsuica専用になってる件について。帰りに駅前のCD屋で予約してたBerryz工房のDVDを受け取りチャリで帰宅する。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]