学校

一限目からサッカーは疲れるよ・・・リフティングも無理っぽいし憂鬱だなぁ。そんな時はネギま! に限るよな・・・
ということで与野の友人にマガジン見せてもらう。せっちゃんカッコイイ\( ゜∀゜)<神明流決戦奥義真・雷光剣
二限目の化学で先生が、「物質がもえるときは酸素と化合するときです」思わず隣の席のホラーマンと「萌える」!?と顔を見合わせてしまった。弁当にピカチュウの弁当箱を披露するがこの人スクランの単行本を読んでたおかげで騒動にならずに済んで一安心。今日は水曜日だから五限目で下校となる。委員長たちと駅まで行く。前半は進路の話だったけどMが落ちてたらメイド喫茶とかの話になり最終的にはTとアニメの話をしてしまった。