運用メモ

千葉機に茶釜を確認786FR16;-R31今日の座席チョイスは失敗だった。変更できる時は容赦なく挑んだ方がいいけどそれなりのリスクも伴わなければならない。失敗を恐れてたら成功は遠ざかってしまう。  02647(更) 1611F;F15+R38
199M;304君津でOLが降りておっさん×2が乗ってきた。酒と煙草の臭いを漂わせながら・・・もう公害としか言いようがない。なんで!?他にも席が空いてるのに私のボックスに座ってくる。じょしちゅーがくせい&じょししょーがくせい歓迎!!
高校生だからすぐ降りると思ってるんだろバカヤロコノヤロオメェ!
毎日275.2Kmも移動してるんだバカヤロコノヤロオメェ!コノヤロオメェ!
半年で定期代172900円もかかるんだよバカヤロコノヤロオメェ!