どうたら こうたら 言い訳してる

biwahoushi2005-10-22

今日の朝もケータイのアラームでは起きれなかった。
音夢の声でなければ起きれないのかなぁ(°Д°)イタイヨ
母の車で駅まで送ってもらいながらコーンポタージュを食べる。
113系に座ると同時に寝てしまい起きたら千葉に着いてた。
土曜日だから慌てることなくゆっくり総武快速に乗り換える。
お気に入りの席が確保できたから爆睡してしまい気が付くと新日本橋に到着するところだった。狙ったわけではないが丸ノ内線のMyMetroの編成がきた。池袋の折り返しで撮影しようかなと思ってたら今日が朝練だということを思い出した。散々悩んだあげく撮影は後楽園で済まして学校までダッシュすることにした。池袋の三つ手前からスタンバイしてドアの前に立つ。MDをベリのにチェンジして選曲する。もちろん『スペジェネ』にしてドアが開くのを待つ。走って学校に向かってたら雨が激しくなってきた。どうせ雨で校庭は使えないから今日は中止だなと思い歩き出す。曲も『恋してる時はいつも…』になったし走る気が失せて歩く・・・それにしても『スペジェネ』は「地下鉄」とか「池袋過ぎたって」なんて歌詞に出てきて共感がもてるよねw教室は真っ暗で、前のドアは施錠されてたので後ろのドアから入る。急いで着替えて校庭に移動する。朝練と言っても騎馬戦のようなやつの練習で同じ班の人が足が痛いのと松戸の友人が欠席したため、結局なにもせずに友達と雑談して時間を潰した。