学校

ちょうど一週間前に保土ヶ谷君と青森君に昼飯代として650円を貸してたが一向に返す様子が見受けられないからそいつらの担任の先生に相談したところ、

先生>「私のクラスの生徒が申し訳なかった。お詫びと言っては難だがこれを受け取ってくれ」
(さりげなく自分のポケットマネーから千円札を私の掌へ)
biwahoushi>「いや、そんなつもりで先生に相談したわけではないので受け取れません」
先生>「じゃあ、担保だと思って受け取ってくれ」
biwahoushi>「差額の350円は多いですよ!!」
先生>「それは迷惑料として貰ってくれ」
biwahoushi>「あざーす!!」
!!」( ´Α`)<あなたはネ申だよ....

一人寂しく下校しようとしたら下駄箱で写真部のモーヲタベリヲタの後輩にあったので前日の半蔵門線の停電事故のことで聞いたら長々と語り出した・・・
後輩>「反対のホームに東武30000のLEDで『あざみ野』が出てたから撮影しに行ったら東急2000が来て幕に『あざみ野』が表示されて動かなっきゃよかった〜(ry」
とか何でも安楽亭で昼飯を食べるらしく途中で別れて駅に行く。丸ノ内線ホームに降りると13:44発がいたが座りたいから13:48発ので座ろうと思い待ってたら朝のMyMetro編成(02606)が来てしまった。先頭で撮影してたら座席はなくなってしまい東京まで立ちでいた。東京に着いても撮影して撤収。総武線ホームで待ってるとN'exが分割中だったので作業を見学してたらエアポート成田と折り返し千葉行きが入線してきた。悩んだあげくエアポート成田を選択する。虎のユニホームを着た人達が乗ってる件について。混雑してたから増結編成の方に行き優先すべき人がいなかったから優先席に座る。津田沼までのアラームをセットしておやすみやび
アラームより先に目が覚めて津田沼で途中下車。松屋豚めしでも食べようと思い駅の階段を降りてたらロッテリア優勝セールとかでエビバーガーが半額だったので急遽変更してロッテリアエビバーガー×2を注文する。中で食べようと思ったけど千葉から座りたいからトレイの上に引いてある紙ごと鞄に放り込み駅に戻る。緩行線の方が快速より1分先に到着するので黄色い電車で行くことにした。ホームのベンチで待ってるときに腹が減って倒れそうだったから一つ食べてしまい残りのもう一個は黄色い電車の中で食べた。マジうまい!!バレンタインありがとう来年も頼むよ(^0^)/千葉から整列乗車して余裕でボックス窓側前向きをゲット。途中で結婚式帰りのおっさん達の声がうるさかったけど巌根と木更津で降りてくれたから足伸ばしてひとりじめ。車内もポツポツとしかいないからゆっくり寝れると思い目を閉じると国鉄時代から一度もリニューアルされてないような臭いが気になった。