学校

一・二限目は家庭科だけど教室でプリントだった。やたらと眠くて寝てたら後ろの足が臭い人に何度も邪魔された・・・
自分だって寝てるくせに・・・引き続き休み時間も寝てたら保土ヶ谷君が五百円を返しに来た。先生の効果はイージス艦五隻分くらいw五限目が「ガイアの夜明け」のビデオ鑑賞だったんで追試のレポート書きながらチラ見する。( ´Α`)<先生、ecuteはもう見たよ・・・放加護はクラスで体育祭の応援練習をしてrabbit君、辻と最寄り駅が同じ人、ウッキーの計四名で下校。駅で別れて丸ノ内線に乗って東京に行く。201系のチョッパ音が聞きたくて京葉線ホームに行く。東京駅の京葉線ホームに近いところに新しい出口を工事してたので近々完成すると思い調整中のところを撮影しとく。3番線には201系が停車してたので終点の海浜幕張まで乗る。幕張の高層ビルをバックに201系を撮影してたら反対のホームに快速 蘇我行きが来た。蘇我から内房快速がいたけど混雑してたから見送り次の各駅停車に整列乗車でボックス窓側前向きを確保する。五井?あたりから乗ってきたデブなおっさん*1が隣で場所を半分以上も占領しつつ揺れる度に私の方にぶつかってくるが平然と寝ていやがる。そのおかげで気分が悪くなってしまいドアの脇の二人掛けのロングシートに避難。全く他人の迷惑を考えないやつは公共交通機関を利用しないでくれぃ。

*1:那古船形で下車