It meets for the first time.

biwahoushi2005-10-30

音夢の声をアラーム音にしたらそれを母に聞かれてしまいました。
千奈美に内容とは「兄さん、休みだからっていつまでも寝てないの〜
起きて下さい」と音夢が起こしてくれて爽やかな朝を迎えるはずが、
起きて最初に目にしたものは母の冷ややかな視線でした。
そんなタイミングよく部屋に来ないで下さい>お母様、
駅までチャリを壊れそうな勢いでこいでコンビニに行く時間を生みだし午後ティを買って駐輪場に乗り捨ててダッシュで階段を上がり、間髪入れずに改札を抜けてホームに滑り込む。余裕で間に合い四号車の海よりの窓側を確保。
ダイヤ改悪改正まで秒読み段階になるので183系を撮ろうと市川で降りて快速線ホーム新小岩よりに行くとヲタの数がありえないほどいるではないか!!!何かネタな機関車でも来ると思ったら茶釜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!肝心の183系はミスってしまったが茶釜が撮れたからいいっかぁ〜