運用メモ

3010M;NB-04 1160M;73袖ヶ浦あたりで冷房をつけた途端きゅうりの皮の臭いと共にホコリが噴出された件について。
1022F;F27+?  995F;R11+F79  1166F;R41+R01  1053F;F16  1184F:F60+?
1088F;R37+R02エアポートでもないのに英語放送が・・・てか、車内に猫とか持ち込まないで下さい!!呼吸用に鞄の口を少し開けたとこから猫の頭が見えてました。
南北線;3512東急の車両なのに東急線には行かなかった。
1819A;ケヨ5東京から乗ったら超好みの女子中学生or高校生がいたので隣の席に・・・(ryベビースターラーメン片手に熱心に何を読んでるのかなぁと思ったとか思わないとか・・・そしたら偶然タイトルが見えてしまいました。

そのタイトルは・・・・・
「お兄ちゃんと一緒」

お兄ちゃんと一緒 第3巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第3巻 (花とゆめCOMICS)

そんなに兄がほしければ私がいつでもなってあげましょうw>逝ってよし Σ(´Д`lll)
2131M;263+231