学校

君津まではくしゃみが止まらず寝れなかったが、総武快速に乗り換えて錦糸町までおやすみやび。おもむろにケータイを見たら「Eメール3件」とかあるし!!しかも全部のメールは都の人から。【都営新宿線 運転見合わせ】のことでだったので何度かアポとって淡路町で合流。相互直通運転の弱みや愚痴など聞きつつ登校。こっちは体調が芳しくないのに・・・
強力な風邪薬を服用してるから一日中ボ〜としてた。授業にも身が入らず悪寒がしてました。2時限目と3時限目の休み時間に余裕があったので保健室に行って検温したら37.0℃になってた。保健室の先生は「早退するなら担任の先生に伝えとくけど」と言ってくれたが「早退したら怒られるので我慢します」と言い残して保健室を去る。教室に戻り机に伏せていると、フジキが邪魔してきた。適当に応対してたらrabbit君が「今日は具合が悪いみたいだから、そっとしといてあげて」とフジキに忠告してくれたのだ。あなたは何て優しい人なんですか!!!今日は半日しか授業がないのにやたら長く感じた。HRが終わる前から都の人が廊下で待ち伏せしてるので一緒に下校。やはり都の人たちと帰ると歩く速度は落ちるなぁ本来ならば「しおさい7号」に乗車予定だったが間に合わず快速 君津行きで千葉まで行く。けっこー熱が出てきた感じでフラフラしながらやっとの思いで丸線から総武線に乗り換える。生憎総武線は短い11両編成で混雑してたが立ってたら余計に熱が上がりそうだから優先席に座らせてもらう。アラームをセットしておやすみやび。