学校

今日から体育のバスケチームが一新し私はヘタレチームになってしまった。最初から勝つもりはなく前半だけやった。
水曜日にあった漢字統一テストが返ってきた。漢検の勉強してたくせにあまり出来てなかった。それと漢字のハネが微妙な部分があり抗議しようとしたら、最近坊主にしてきたやつが勝手に私の答案に修正したせいで先生のとこに持っていけなくなってしまった。仮に見せてたとしてもこちらが勝訴する自信は限りなく0に等しいので許すとしたいが、最近坊主にしてきたやつとは1点違いだったため大変腹たたしい。Jacksonにぱにぽにの最新巻を借りて読んでたら都の人(以下3名が迎えに来てしまい途中で返却して下校。都の人と淡路町で別れたあと東京始発の総武快速に乗り換えて津田沼で下車する。目指すは今月で閉店するダイエー津田沼店のアニメイト。本日発売の「ハヤテのごとく!」を買って「苺ましまろ」のガチャポンをやる。昨日は伸姉が出たけど今日学校で委員長に百円で譲渡して再挑戦するも茉莉ちゃんかよ〜に譲渡決定!!その後は快速 君津行きで千葉まで行って出張で稲毛に来てた父と合流。Newdaysでロッテ優勝記念コアラのマーチ等のお菓子をViewSuicaで買わせる。それほど空腹ではないのに駅弁も買ってやると言うので木更津名物あさり弁当をゴチになる。4番線で整列乗車して2123Mのボックス席を確保してくれたのは父である>good job!!

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

 
ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)